ばったモンキー改め、えせゴリラ 完成?

昨日、今日と天気が悪く、仕方なく引きこもってモンキー作りの休日。
前回で、ほぼヤマ場を乗り切ったので、あとは組み立てるだけ。
足りなかったキーシリンダー、タンクのゴム、バッテリー(レスキット)も入手済み。
 
しかし、やはり問屋はそう簡単に卸してくれない。
スプロケカバーが干渉
 
イメージ 1
 
サイドカバーを止める穴にカブってしまっている。
もう…これは斬るしかない。(>_<)
 
イメージ 2
 
上画像でラインを入れ、金ノコでシコシコ…
 
またつまらぬ物を斬ったか…
 
どーせ、サイドカバーにも干渉してくるので、ザックリやったったほうがよろしい。
 
というわけで、取り付け完了。
 
イメージ 3
 
後はヘッドライトとメーターを付け、(持ってたシートが実はゴリラ用だったがために)ゴリラタンクをセット。
※ゴリラタンクは中がサビサビすでに複数回使用した花咲かGではまったく歯が立たなかったが、あえてそのまま使用。
 
さらに前オーナーが改造した、ステーだけロングキャリアを元に戻して…(今回、一番面倒だった。)
 
イメージ 4
完成。\(^o^)/
 
きちんとエンジンも始動する。
もちろん停止もする。
しかーし、ヘッドライト以外の灯火類全滅。(笑)
 
理由は分かってる。
1.カブのメインハーネスをモンキーのハンドルスイッチに繋げているので、少し間違ってる。
2.ギボシ端子を切らしてしまったので、一部が元より繋がってない。(笑)
 
…また次回につづく。