まだプラグ

連休第1部の終了日。
ここんとこ、ヒトのバイクばかりなので、今日は自分のスポスタをイヂることに。
一応、このブログのメインネタであるし。
 
前回からプラグの焼け改善=燃費向上を目指していろいろやっているけども、スロージェット(以下SJ)の#42が南海部品でたまたま売っていたため、それを購入しFCRのセッティングを変更。
以下が今回のセッティングデータ。
・サンダンスニードル
・クリップは最上部
・SJを#45→#42
・A/Sは2回転戻し→1.5回転戻し
PA/Jは0.5回転戻し→1回転戻し
・MJは#170でキープ

SJを変えた場合、様子見でとりあえずやる標準セッティングというところか
始動にも特に問題なかったので、実走チェック。
 
イメージ 1
 
とりあえず、堀切峠まで走ってみると、特に何も問題ない。
えらく出足が良いとも感じたが、コレはいままでモンキーやらゴリラやらばかり乗ってたからと思われ。
基本的にはスムーズだが、中回転で振動が出る。
ニードルのクリップ位置を変えるか、A/Sを戻すともっと良いかもしれない。
 
そして、(散髪して)帰宅後にプラグを外して見てみると…
 
イメージ 2
おおっ、まともな焼け方してる
ガイシの奥にもカーボン付着はない。
S/Jは#42で、ほぼ決まりと見た。

次はもうちょい、A/Sをイヂる予定。