散財いろいろ。(笑)

昨日、本屋に行ったら置いてあったワケです。
 
イメージ 1
 
にわかスバリスト(笑)としては、見逃すわけにはいかない。
ここにも書いてあるけど、レガシィ以前のスバル車はホントにすっごくダサかった。
なんというか・・・とっても古臭かった。
 
※特にグリルのバッジがキライだった
 
そして、当時のガキんちょには知りえないレース活動で、大して目立ったとこも無かった。(駆動系に関しては当時から先進的なメーカーだと知るのは、相当後の話。)
 
で、この初代レガシィから起死回生して、現在に至っているという本。
ただ、総力を尽くしたからといって、そう簡単に結果が出るわけではなく、事実レガシィでのWRC優勝回数は1回。
しかし、そこまでに至るドラマを初代レガシィは持っているわけで、見逃せない本であったのだった。
故に、散財した。(笑)
 
そして、ついでにこっちも。
 
イメージ 2
 
ワタナベホイール付は、限定販売なので…
つい…(^-^;
 
ついでいうと、BRZSTIオプションてんこ盛り仕様が限定販売が10月に予定されている…
 
押入れを片付けねば…