自分用マシーン完成!

ずいぶんかかったけど、自分用モンキーがようやく完成。\(^o^)/
元々自分用にフレーム買ってきて、コツコツとパーツを集め、本来なら125ccエンジンを搭載した5号機として生まれるはずだったのに…

イメージ 2
5号機の在りし日の姿…(:_;)

けれど、ほぼ9割方出来上がったところで、以前作った2号機のオーナーがウチのKSR-2に乗り換えたというか、交換した(※故にKSRは嫁に行った)ために我がガレージに2号機が出戻り、それ故にナンバーが登録済みであったこともあって、5号機を解体することにし、2号機に組み換えて完成に至った、非常にめんどくさい上にワケ分からん経緯をもったマシンとして生を受けるのだった。

イメージ 1
2号機の在りし日の姿…(:_;)

つまり…新2号機!
今までに培った技術(反省)を生かした、(技)の2号!
Z50Rをモチーフとした、VMXスタイルへと変貌!

イメージ 3

と言っても、2号機由来なのは、フレーム、エンジン、キャブ、ハーネス、テールのみ。
それに出来上がったばっかりでまだ暫定箇所も多数、これからもチビチビやる予定。
楽しみ楽しみ