2号機 エンジン換装

2号機は創られてから今までずっと、中華107ccを積んでいたのだけど、仲間うちは88ccどまりで、ツーリングでは差が出てしまうこともあって、排気量を縮小することに。
エンジンは以前手に入れていた、75ccに上げられたCD50の物。
今まで使ってなかったのは、ロータリーの4速だし、所詮75ccというノーマルに毛の生えたようなパワーしかないしで、ずっと寝かしてしまってた。

しかし、あえて小パワーを味わい、そこから始めていくのも面白いかも
というわけで、換装。

イメージ 1

キャブもエアクリーナーもノーマル(が、ジェネレーターカバーは貸出中のために、中華。)
ただいまセッティング中ながら、なかなか軽快な走り

手持ちのパーツもそこそこたまってきたので、チョコチョコいじって効果を味わってみたいとおもいます