7号機を小細工。

完成した7号機。
テストがてらにオイルクーラー無しであったのだが、やはり高回転まで回しだすと油温はすぐに上昇。
しかも、この時期の朝夕で。
こりゃ、昼間乗れんな…ということで、オイルクーラーを設置。

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価格(4000円以下)と妥協のミニモト製。(笑)
まぁ、こういうパーツの機能性ってあまり変わらんし…
実際、昼間に乗ってみると油温の上昇具合は抑えられてる模様。

ついでにマフラーも(たぶん)OVER製に換装。
シリンダーヘッドにも、吸気ポートへ段付き除去加工を実施。
高回転での伸びはかなり向上、スプロケも17/29に変更したこともあって、最高速はちょっと上昇。

しかし、3ケタには条件が合わないと出ない。
88ccの限界だと思うのだが…