7号機(本仕様)完成。

フレームやエンジン腰下、足回りなどなどを集め、複数回エンジン全バラ・組立てを繰り返し、タンク類を塗装してとコツコツとやってきた7号機。
ゴリラのCB400Four仕様、通称ゴリフォア。

実は2年くらいかかっているので、その手間ヒマは1~6号機とはまったく比べ物にならない。
まさにザ☆でっち上げ中のでっち上げ。
途中、キックシャフト破損などもあったけれども、すべての作業を終え、ようやく完成

イメージ 1

もう、これ以上イチから作る気は無い。
(補修はするが)

以下、備忘録代わりに。

<エンジン>
・キタコ NEW STDシリンダーヘッド(ちょっと改)
・キタコ 88ccシリンダー
・キタコ 軽量カムスプロケット
・キタコ ULTRA用ピストン
・キタコ キックアーム
・タケガワ R-10Dカムシャフト
・タイカブ用純正デコンプロッカーアーム
・JAZZ用純正軽量クランク
デイトナ ハイパーオイルポンプ
デイトナ ハイパークラッチ
デイトナ ミドルウェイトアウターローターキット
・純正クロスミッション(6Vの1、2速+12Vの3、4速)
Cubby 24Tキックギヤ
・ヨシムラ YD-MJN24
・モリワキ モナカチタン
・POSH レーシングIGコイル

<車体>
・キタコ ヘッドライト
・キタコ ハイスロキット
・キタコ ブレーキホルダー
・タケガワ 旧φ27mmフロントフォーク
・タケガワ フォークブーツ
・タケガワ (確か8cm)ロングスイングアーム
・タケガワ タコ&スピードメーター
・タケガワ ヘッドライトステー
・タケガワ アルミリアフェンダー
・タケガワ アルミキャリア
・タケガワ ステンレスハンドル
デイトナ クラッチホルダー
デイトナ コージーシート
シフトアップ リアショック
・ナンカイ スプロケット(F16/R29)
・ヒロチー アルミフロントフェンダー
・田中商会 ゴリラタンク
・ミニモト サイドカバー 
・その他細かい所いろいろ

こうしてみると、けっこうヤッてるなぁ・・・

まだ詰めれる所はあるけれども、後は実戦の結果で。
梅雨入りまでに間に合って良かった。