XL1200S ミリバー化<その5.5>
今日は以前からの懸念課題である電気系に着手。
まずはハーレーのスイッチ側ハーネスを斬る!
ためらったら負け。少し長めが良い。コレは短い。
テスターとネットの情報により、配線を特定していくけど、見つけてしまったのでコレを使用。
そして、こうする。
・・・別に、どっかからくすねたインデックスシールでも良い。
次に某オフで落とした、CB400SFのスイッチと配線していく。
今回はちゃんとハンダ付け+収縮チューブで対応。
ヘタクソ…
なお、キル&セルスイッチは結局、別途購入。
ナマイキにもCBR1000RRレースベース車用!
スポスタ配線とホンダ配線では違うところ(※色だけではない)も多く、悩んだ末にスイッチはスイッチと単純に見立てて、ハーレー配線に準じて組んでいくことに。
よって、不要な配線も発生。
また、逆に一つの配線に対し、2~3つの分岐がいることもあったり。(例;セルとキルの配線が一部共用)
今日はここまででタイムアップ。
明日実際にやってみて、うまくいったら配線をアップする予定。