XL1200S ミリバー化<その5.5>

今日は以前からの懸念課題である電気系に着手。
まずはハーレーのスイッチ側ハーネス斬る!
イメージ 1
ためらったら負け。少し長めが良い。コレは短い。
 
テスターとネットの情報により、配線を特定していくけど、見つけてしまったのでコレを使用。
イメージ 2
 
そして、こうする。
イメージ 3
 
・・・別に、どっかからくすねたインデックスシールでも良い。
次に某オフで落とした、CB400SFのスイッチと配線していく。
今回はちゃんとハンダ付け+収縮チューブで対応。
イメージ 4
ヘタクソ…
 
なお、キル&セルスイッチは結局、別途購入。
ナマイキにもCBR1000RRレースベース車用!
 
スポスタ配線とホンダ配線では違うところ(※色だけではない)も多く、悩んだ末にスイッチはスイッチと単純に見立てて、ハーレー配線に準じて組んでいくことに。
よって、不要な配線も発生。
また、逆に一つの配線に対し、2~3つの分岐がいることもあったり。(例;セルとキルの配線が一部共用)
 
今日はここまででタイムアップ。
明日実際にやってみて、うまくいったら配線をアップする予定。