今度こそツーリング

明日はどうやら晴れるらしい。
さすが特異日
 
そこで、霧島プチツーリングしようと思い立ちました。
ルートは西都から小林にまわり、生駒高原のコスモスをチラ見して、えびの高原へ上がり、
霧島湯之谷山荘」で温泉、御池まわりで帰宅。
昼飯はテキトーに。
コンビニでパン買って、えびの高原の足湯に浸かりながらかじるのもいいか…
 
イメージ 1
 
実はこの3連休、宮崎でバイカー雑誌「VIBES」のイベント(ミーティングというらしい。)が開かれているので、
今回はドサクサにまぎれてスポーツスターで出撃予定。
イベント会場のそばを通るので、そこもチラ見する予定。
(※入場するだけで3000円要るらしいから、通りすがるだけ)
 
気になるのは、たぶん生駒高原付近が混んでいることと、標高が高いので、キャブセッティングが濃い目に
なるはずなので、カブリが出るかも知れないということ。
 
なんとかなる…かな?