XL1200S オイル交換など

10/10にバラして以来、ほぼ放置だったのですが、ようやく組み立てに…
 
前後ジャッキアップしてあるし、せっかくなのでフロントフォークオイルを抜きます。
 
イメージ 1
 
走っているときに底突き感があったり、曲がりにくかったりしてたのですが、元が中古なので状態が分かりません。
よって、今回は油面はとりあえずゼファー750(120mm?)に合わせて、オイル粘度を#15にしてみました。
 
続いて、エンジンオイル&フィルターも交換
 
イメージ 2
 
スポーツスターのエンジンオイル交換はドレンボルトが無く、ホースをフレームのボスから外すだけ。
 
イメージ 3
 
※オイルフィルターはこの位置なので、オイルで床がベタベタ…
 
さらに今回は、買い置きしてたパーツも組み込んでみました
 
イメージ 4
 
まずは純正オプションらしい、メッキメーターステー♪
以前の奴は、意味不なカットがされている上に、サビに犯されていました。
 
イメージ 5
 
さらに小型ウインカーへ変更
ちょっとモダンになったかな
 
(他にブレーキホース取り回し変更とかもあったけど)以上で作業終了。
ちょろっと走ってみたものの、フロントサスペンションはちょろっとじゃよくわかんない。
通勤シェイクダウンしてみるか…
とりあえずコレで…
いざ、11/7の九州缶コーヒーミーティング!
 
・・・たどり着けるのか?