九州 缶コーヒーミーティングにて

「ツーリング」のところにも書いてますが、そこで出会った車両を3つほど。
 
イメージ 1
 
これはダイナ・ローライダー(初代)であっているのかな?
プロパンガスのタンクみたいな色した、ガソリンタンクが好き
 
続いて…
 
イメージ 2
 
DARK-HORSEさんとこでもおなじみのXLCR。
ホンモノかレプリカかは分かりません…
でも、とても親しみの持てるカタチをしてます。
 
で、やっぱり…
 
イメージ 3
 
こんなカタチが一番なワケですよ。
コレ、ビューエルのエンジン積んでました。
前後17インチのタイヤでしょうねー。スイングアームもアルミで太い…
 
ちなみに国産足回り組んで、ミリバー化してたのは私とコレぐらいだったはず。
ウチのは注目度低かったけど。
 
なお、パックステップ組んでるオトコ♂はいっぱいいましたが、セパハンは皆無。
次回は注目度狙いで、ソレか