XL1200S フロントフォークオイル漏れ修理 <その2>
前回、インナーチューブを再メッキでなく、GPZ900R用のを使ったワケは、コレを見つけたからなのです。
ちょっと追加すれば、憧れのチタンコートも
ただ、GPZ900R用しか今のところラインアップがなく、ソレに伴ってイロイロ必要になりましたが、それでも今のヤツをチタンコートに出すよりかは安くつく。
というわけで。
分かりづらいけど、シブ派手狙いのゴールドを選択。
調子に乗って、スプリングもWP(GPZ900R用。中古)、トップキャップもポッシュのアジャスタブルへ。
プリロードはゼロ、オイル粘度は約12(#10と#20の余りモノを混合)、油面はGPZにならい、130mmで設定。
ただ、えらく固い…
いや、とりあえず乗ってみらんと分からんと思って、セル始動するも、お約束のバッテリー死亡
仕方ないので、これまた重い上に外しにくいバッテリーを外し、キチンと充電することに。
こんな時、ちょっとだけSRが羨ましいと思う。
ただ、今回はちょっとアタマに来たので、ソケットを直結してやった。<`ヘ´>
こんなことなら、土曜日に充電しておけばよかった。
とりあえず、作業自体はこれで一通り終わったので、来週よりひだかオートにて車検入庫。
公認を取ってもらいます。
今週、一回くらい乗っておくかな…