少し工作。

いよいよ冬休みの最終日となりました。
年末から洗っていないジムニーちゃんの洗車もしたいところだけど、あえてスポスタにかかります。
 
バッテリー位置の変更後に問題になった、配線&配管もどーにか対処。
ジャマだったバッテリーが無くなったことで、本来の目標である着せ替え可能マシンにするため、手を加えました。
現状、シートカウル仕様だけど、これをリアフェンダー付きにも対応できるようにします。
と言っても、元よりシートレールを作る際にそれが出来るように設計しておいたので、干渉箇所を削るのみ。
 
結果として…
 
イメージ 1
 
今まで付けていたカーボンフェンダー
 
イメージ 2
ガレージの肥しのキジマSR用フェンダーも(ちょっとカットしたけど)
コイツはビキニカウルと合わせると、ちょっとXLCRっぽくなるので、完成が楽しみなヤツだったりします。
 
次からは、各部カラーを作ってスイングアームの組み付けを終わらした後に、フロント周りにも手を付けていこうと思っています。
苦難の旅はまだまだ続く。