XL1200S カフェレーサー化 <実走編 その1>

懸念だったホース交換も終わり(画像ナシ)、いよいよ実走に。
ただ、交換が終わったのが前日の夜だったため、今日の通勤がいきなりのテストランになりました。
で、その時に余計なことをしたばかりに…
 
どうせなので、同じ場所で撮ってみました。
2010/9/22の画像。
 
イメージ 1
 
 
コレが2011/4/28の画像。
 
イメージ 2
 
前日にセパハンを、「ちょっとカッコいいだろ」って思って、トップブリッジ上から下に移したのですが…
確かに見た目は良い。
が、えらく曲げにくい。
というか、曲がらない。
 
なんていうか・・・ドラッグマシンに乗っているような…
 
 
 
走りはともかく(いいのか?)、シートとタンクの取り付けに関しては問題なし。
ただ、エアクリーナーやライトの位置とか、細かい問題がいろいろ。
連休中の宿題が出来ました。
 
 
・・・さて、どーせタンクは塗装するとは言ったが
 
イメージ 3
 
コラコラ。
 
イメージ 4
 
コラコラ、コラコラ。
 
嬉々として油性マジックで書き込んでいた、左端のダイナ☆マン(FXD乗り)め・・・
 
イメージ 5
 
バツとして、ココにさらして置きます。
 
 
明日からは、またジャッキアップして、チマチマ改良していきます。