FCR35のセッティング

GPz750Fのカムを組み込んだ、我がゼファー750。
これにFCR35でセッティングを出そうとしているのだが、中々に良いセッティングが出ず、アレコレしているうちにようやく納得いく組合せに到達。(^^)v
似たようなことをしている人は少ないだろうけど、以下にデータを掲示


メインジェット #140
ジェットニードル OCEMP
クリップ位置 上から4段目
スロージェット #48
エアスクリュー 1回転戻し
パイロットスクリュー 1回転戻し

吸気 SIMOTAパワーフィルター
排気 モリワキ チタンモンスター(※触媒なしの旧モデル)


なんだかんだやって、標準セッティングより1ランク濃くしただけ。(笑)
とは言え。
やはり、基本通り下から決め、ちょっと良くなっても悪くなるまでヤって、自分で見極めるしかないという事を改めて実感。

まぁ…ニードルやら、スロージェットやら、メインジェットやら不要になる物がたくさん発生するけども。
それと、5速での極低回転からの加速だけは、アクセルをエンジンに合わせながらでないとうまく回らず、コレは何をやってもどーしても良くならず、仕方なく妥協…
エンジンその物のトルクの問題とは思うが、これを解決するにはボアアップしかない気が…(^-^;