XL1200S バレルタンク取り付け <その1>

ガレージ整理が一段落し、その後毎日毎日雨が続くのでついポチッてしまいました。
 
イメージ 1
 
バッテリーを軽くしたら、なんだか
「どーせなら全部軽くしてしまえ。」
というワケの分からない発想にいたり、この次第であります。
 
本来、ショベル用(らしい)なので、当然すんなり着くわけもなく、タンクが入るスペースを作っていくとこうなりました。
 
イメージ 2
 
コレはもう、スカチューン(死語)です。
今までのオイルタンクはともかくとして、
 
バッテリー+そのステー
ヒューズボックス+そのステー
リレー×3
ウインカーモジュール
イグナイター+そのステーを含むフレーム溶接のステー全部
 
を撤去・切断しないと入らない。(笑)
当然、移設しないと走らない。(笑)
 
そんなわけで自家工作祭りのいよいよ開幕です。
溶接はできないので、一部お願いするかも。